2009年6月26日金曜日

勝利する教会

信仰の大いなる試みの中から勝利する教会が立ち上がります。

終わりの日の教会は試みの長き日と焚きあがる火炎から立ち上がります。

今おきているのは聖霊が人々を全く砕いて、彼等が自分の肉の弱さに気付かせ、ご自身を現さんとしている事です。人々が「御旨がなりますように」と考えるまで、神は限界まで人を導いています。神が愛する者達を奇跡しか彼等を救い得ない激しい試みに導いているのを目撃します。そして、彼等は主に全てを委ねるようになります。

あなたはこのような状況ですか。もしかして、あなたはイエス様と何年間歩みましたが、あなたは今直面しているような試みは体験しなかったかもしれません。あまりの事で、圧倒され神様しか方法がないのですか。そして神があなたを導き出し得ると気付いていますか。

今、イスラムの人達はアラーの神の為に最終聖戦を備えています。モスレムの訓練キャンプは斬首に象徴される憎しみのメッセージをもって広められています。

しかし主もこの世の怒りに対抗する為に人々を訓練させています。どのようにそんな事をされているのでしょうか。主は御自身の慈しみと平安に訓練され、備えておられています。私達の神は愛の神で、主は爆弾、銃や、自爆攻撃を使いません。しかし、慈しみの主にあって恐れを克服した人です。

世界中で、神の人達は彼等が嘗て体験してない苦しみ、試み、災難を体験しています。それはこれらの霊的、物理的な戦いにて永遠の、神聖な目的があってのことで、キリストの真の人達に迫っているのです。「主はすべてのものに恵みがあり、そのあわれみはすべてのみわざの上にあります」。(詩篇145:9)