2009年6月17日水曜日

命の川は溢れます。

たとえ死が周りを囲むとしても、霊の命の川は益々溢れます。そしてそれが触れるものは全て癒しを受けるでしょう。

沢山の教団、教会に霊的死の津波が押し寄せてきます。人々は神の真の御言葉が欠けているので霊的に死んで行っています。

なんと皮肉なことでしょう。ロシア、中国、もと東欧共産圏の人々は霊的飢え、乾きによって主に帰依する代わりに、ここアメリカでは堕胎する者、性的倒錯者、瀕死の教団が死を広め、聖なる物を嘲けています。

神に感謝すべきかな。神の御旨は微塵たりとも揺らぐことはありません。今この瞬間も神の霊はこの世を動かされています。死んだと思われている、このアメリカでも色んな所でリバイバルや大いなる霊的飢え・渇きを見ます。

あなたは益々主やその御言葉に対する飢えを覚えますか。それは、残された聖徒を建て上げる聖霊の業です。このニューヨークでも神に飢えている人達の波が朝早くから夜遅くまで押し寄せてきます。色んな人達-富んでいる人、貧しい人、ホームレス、色んな国の人達がキリストの姿に似るものとなってきています。人々が世界中から訪れてきて、「泳げるほどの水」を体験しています。

川の水は増し、その水は触れる全てに霊的命を齎します。あなたが居る所でその水に触れますように