2009年5月21日木曜日

サタンはあなたやあなたの家族を嫌がらせする権威は持っていません。あなたを救って下さると神を信じなさい。

神はその素晴らしい救いの力を、神を全く信じる者達に働かせます。信仰に 「よろける」、くよくよして心配したりする人はサタンの罠から決して逃れられません。

簡単な答えですが、多くはその事が出来ません。私達はこの生の叫びから私達を自由に出来る尊い約束が目の前にあるにも関わらず、乱れ恐れの中で生きます。神は私達の不信仰を最も忌みます。何故なら神の手を限らせて、私達が神の栄光の備えを楽しむ事を阻むからです。日々にこの祈りを最優先としましょう。「主よ、私の不信仰を許して下さい。子供のような信仰を下さい。」 

神を全く信頼しなければ、このニューヨークでどう生きて行けるのでしょうか。ここは問題が山積しています。何百万人がここには密集していて、暴力、麻薬、殺人、様々の病やエイズが蔓延しています。

毎日病気にかかったホームレスに仕えるミニストリーの働き人はそんな事を恐れていません。彼等は主が彼等を守り、彼等を強めて下さると信じています。

私は神に私達を神の管として何千の人達に触れる神の教会として用いて下さった事を感謝します。しかし、私達はただ教会を立てる為だけにここに来た訳ではありません。私達はイエス様がなさった事をする為にきました。それは貧しい、飢えている、家無き、麻薬中毒の、最も罪深い人達に働く事です。

私たちは、人の考えでは救いようのない人々にキリストの贖いの福音を齎す事を出来る様にして下さった神を、喜びます。既に沢山の人達が巷から救われており、益々多くの人達が救われるでしょう。

神はその御力が全ての悪しき力を統べ治めることを見せています。それをあなたの為に、あなたが直面している試みの中で用いられます。アーメン