2009年5月20日水曜日

主があなたを祝福し、保ちます。

 私がこの文について祈りました。私が、主の示しにより記しなさいと言われた事を祈っている際に、聖霊様は私にはっきりと私に囁きました。「神の民を力付けなさい。彼らに主が彼等をどれだけ愛しているかを語り、またどれだけその子等に喜んでいるかを話しなさい」。

このメッセージを読む沢山の人達に特別な言葉となると信じます。あなたは、特にこの時に、主があなたを保つ事を、そしてこの試みの時に於いてあなたを喜ぶことを、魂の奥底から聞く必要があります。あなたが個人的に聖霊様から受けるべきだと信じる言葉がこれです。

「わが子よ、主の懲らしめを軽んじてはならない、その戒めをきらってはならない。主は、愛する者を、戒められるからである、あたかも父がその愛する子を戒めるように。」(箴言3:11-12) 

今あなたが愛の鞭を受けるにしても、それが御父はあなたを愛し、喜んでいる印である事を覚えて下さい。もしあなたがこの言葉を受けたなら-神はあなたを深く愛し、あなたを喜んでおられます。-あなたは主によって全てを益にされ、あなたの歩みは主に定められる事を知るでしょう。